Employment information採用情報

採用情報

総合職新卒採用

雇用形態 正社員
勤務地
  • 1.東北エリア・関東エリア・信越エリア・北陸エリア・東海エリア・関西エリア・四国エリア・九州エリア・沖縄エリア
  • 2.大阪本社・東京支店・東海支店・北陸支店(ソリューション開発センター)・九州支店・東北支店
  • ※募集はこちら(マイナビのウェブサイトへ移動します)
職種
  • 1.コンサルティング接客・販売企画・営業事務
  • 2.法人営業
勤務時間

シフト制・休憩1時間
シフト例)9:00~18:00,10:00~19:00,
11:00~20:00

※配属先により異なる。
勤務場所のシフト、定休日により決定。

休日

★年間休日122日 週休2日制(月8日~月11日
※有給取得義務5日間含む

休暇

有給休暇

※入社時から付与。2年目以降は法令以上の付与数です。

産前産後・育児・介護

結婚休暇(5日間)・配偶者出産休暇(5日間)

配偶者出産休暇・子女結婚休暇・忌引休暇・転勤休暇・

公務休暇・災害休暇・交通遮断休暇・召還休暇・ドナー

休暇・ボランティア活動休暇・公傷病休暇

※その他、法令で定める休暇

転勤

なし

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(6月・12月)

給与

大卒・大学院:200,000円

短大・専門卒:190,000円

高卒:180,000円

※経験・能力・年齢を考慮して金額を決定致します。

諸手当

資格手当(最大8万円)、時間外手当、交通費(規定による上限4万円まで)

福利厚生
  • ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • ・宿泊施設会員
  • ・確定拠出年金制度
  • ・産休・育休制度
  • ・新人教育制度
  • ・資格支援制度
  • ・制服貸与
  • ・プレミアム優待

※ショップクルーであれば、長期勤続報奨制度やライフサポート支援制度(出産復職支援金・結婚祝金)などソフトバンクグループならではの制度も適用されます。

応募・選考フロー