ENTRY

社内表彰制度

テレニシでは、社員や組織のモチベーションを引き出す為の取り組みを定期的に実施しています。受賞者にはトロフィーや金一封、高級ホテル等での受賞パーティーに参加することができます。



セールスクルーコンテスト

「もっと好かれる“ソフトバンク”」のために必要なことは何かお客さまのご要望や利用状況をお伺いし、最適なご提案や解決策のご案内ができるだけでなく、“ソフトバンク”ならではの魅力を伝てほしい。日々の接客を販売商材をポイントで表し、目に見える形で接客・販売力を評価する3か月毎に行う全国ランキングコンテストです。

接客No.1グランプリ

全国のショップクルーが栄誉を賭けて挑む半年毎に行われるコンテストです。セールスコンテストの実績をもとに、地域予選を勝ち抜いたクルーの全国大会。高度なセールススキルや提案力を競い、ショップクルーの最高峰を目指します。日々の努力によって、テレニシの“おもてなし精神”が培われグランプリを決定する決勝大会では、毎年感動のドラマが繰り広げられます。

テレニシアワード

販売以外の分野において、チャレンジでイノベーティブな取り組み成果を全社員がエントリーすることができる表彰制度。半期を通じて会社の未来をつくる最も大きな挑戦をしたチームはどこか、社員投票や役員評価をふまえて決定しています。日々の業務の成果を誰もがアピールでき他部署の努力や成果に刺激を受け、次の新たなアイディアに繋がります。